とても簡単!アレルゲンを除去する方法!

こんにちは、sawaです!

 

 

ある日、突然どうしても

を使う時などありませんか?

 

f:id:sawa060806:20190207032659j:image

 

例えばお客さんに品を

お出ししなくては行けなかったりとか…

 

 

自分自身や家族、親切などで

卵の入ってる物を

食べたくなったりとか…

 

f:id:sawa060806:20190207032451j:image

 

いろいろありますよね!

 

 

作ることはいいとしても

調理器具が一緒だとどうなるのか?

 

 

それは卵アレルギーの子が

アナフィラキシー

なってしまう可能性があります…。

 

f:id:sawa060806:20190207032628j:image

 

それは大切な息子さん、娘さんの為に

避けたいことですよね?

 

 

でもお子さんの為に

色々作ってあげたくないですか?

 

 

沢山食べて元気な子に

なって欲しくないですか?

 

 

そこで!

 

 

調べたら1つどけ方法がありました!

 

f:id:sawa060806:20190207032758j:image

 

「そんなこと出来るの?」

 

 

「目に見えないし大丈夫?」

 

 

と思いますよね!

 

 

それは手順よく行えば大丈夫です!

 

 

その方法は水と洗剤を

入れた容器に30分付けるだけ!

 

f:id:sawa060806:20190207033235j:image

 

とても簡単ですよね!

 

 

方法としては使った物を

水と洗剤の入った容器に30分つける!

 

 

つけたら

アレルギー専用スポンジと

洗剤でキレイに洗う!

 

 

また卵を使ったらキッチン全体

清掃しておくとアレルゲンの

残留を防ぐ事が出来ます!

 

f:id:sawa060806:20190207033337j:image

 

必要な物は

専用容器専用スポンジ洗剤です!

 

 

自宅にあるようなものばかりですね!

 

 

ここで!

 

 

早速自宅にあるかブログを

閉じて確認してみてください!

 

 

ご覧頂きありがとうございました!